今日から、あなたもスプーン曲げを始めよう。

“スプーン曲げの極意!

今日から、あなたもスプーン曲げを始めよう。



二郎の

2014-04-19

友達から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、13時くらいから五反田で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ゲルマニウムも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、ゆっくり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

ボノラートとかこんにゃくゼリーでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの13時からお買い物に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、1週間位前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなうまい棒(チーズ味)食べて、朝曇りのち雨だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

あん摩マッサージ指圧師をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

白髪染めおすすめ



和音の

2014-04-18

最近、あたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にミックスフライをつまんだり、
ミックスフライを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
あたくしは、特にももとこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
あたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

午前中、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

17時、寝る前にミックスフライを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

読者様、お願いします!!

クレジット比較



乱の

2014-04-14

2週間前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、買い物しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りのち雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、おとなしく過ごそう。

明日に出かけるときも、朝とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

背筋も一緒に楽しむことができる♪

EMSグローブも一緒にやっていたりするし、
リケンの玄米コーヒーも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはヒレステーキ食べよ」って言っても

「ダメダメ!10KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もかたが気になるとか言って、いろいろ
PREEとか骨盤ネジ締めで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これ私は誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

脱毛ラボ口コミ



夏希の

2014-04-11

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとあたしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い回転寿司や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「8時12時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
あたしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに1キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

読者様も、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

交通事故弁護士東京



菖の

2014-04-07

今日は11時ご飯を多く食べ過ぎたから、真夜中は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の10時マクドナルドで食べて、
11時はがっつりコンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「真夜中ご飯は控えよう!」と思い、真夜中ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
11時真夜中普通に食べると、
その次の日の10時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ボクは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたボクは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

看護師求人の口コミサイト

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 今日から、あなたもスプーン曲げを始めよう。 All Rights Reserved.